blog

お花見? *

こんにちは。
 
お花見と言っても桜ではありませんよ。
立川の昭和記念公園で運動を兼ねてお花見散歩してきました *
(本当はひたち海浜公園のネモフィラブルーを拝みたかったのですが、
今回は断念、来年に持ち越しです;; )
 
学生の頃は近かったこともあり、たまーに行っていたのですが、
懐かしいような、新鮮なような感じでして
何となく違く感じるのは、昔と花の見方が変わったからなのか。
何はともあれ、植物に癒された一日でした
 
IMG_0411
IMG_0408
IMG_0410
 
園内を一周すると結構な距離になるもので、きれいにぐるっと回ると4.5㎞。
なんやかんやあっち行って、こっち行ってしてたので5㎞以上は歩いたと思います!
運動不足の私にはこれくらいがちょうどいいかと ^^;
 
途中ぐるぐる回ってるうちに哀愁漂う後ろ姿も発見~
IMG_0412
 
今月18日からはフードフェス「まんパク」も開催されるので
期間中にもう一回行こうかなぁ、なんて密かに考え中です。
IMG_0414
すっきり、いい気分転換になりました

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求