blog

お花見と着物。

満開の桜もいいですが、桜舞い散る中、葉桜を見るのもいいですよね(^O^)

地元河口湖ではようやく咲き始めたところですが
都内ではもう散ってしまったようです。

散るギリギリに上野でシート敷いてお花見をしてきたんですが
花見弁当に桜の花びらが入ってそれはそれで風情があって良い感じでした。

まだまだ混んでましたけどね!
着物のショー(舞台上で帯を結んだりしているみたいでした。外国人観光客向け?)

もやっていて着物って素敵!と思いました。
あとは東京藝術大学の展示ブースがあって面白かったです。(komogomo展というらしい)

ホームページはコチラ

https://www.komogomoten.com/

せっかくなので似顔絵を描いてもらいました(^^)/(載せませんが)
似顔絵描いてもらうの結構好きです。

 

写真は

・満開の桜

・お花見中の葉桜

・着物ショー出演者の方々(?)

です!

 

 

KIMG2825 KIMG2848 着物1 着物2

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求