blog

お客様インタビュー

こんにちは。
ブログをご覧いただいている方の中にもご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
カトリホームでは今年の7月より「お客様インタビュー」を始めました。
 

アフターサービス日本一!

を目指すカトリホームではお引渡後3ヶ月、半年、1年、2年、5年、10年、といった節目に定期点検を実施しています。
定期点検では営業担当、現場監督が点検を行い不具合の有無を確認。ご要望等のヒアリングを行っておりまして、
(※築年数経過後は、専任のアフターメンテナンス担当者が実施)
その定期点検に同行して色々とインタビューをさせていただいています。
まだご覧になっていない方は是非ご覧ください(*^_^*)

▼インタビューページ
https://www.katorihomes.com/interview/

 
 
▼先日の定期点検での一場面…(インタビューには載ってません)
お客様のご要望でポストの取り付けを行う杉崎監督。
DSCN3369
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼赤く可愛いポストが付きました(^^)ドアの雰囲気と合ってますね!
 
DSCN3371
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月末になると翌月の点検予定の日程が出てきます。
個人的にはお客様と色々お話させていただくのが好きなので
10月もインタビューが楽しみです♪
インタビュー記事がアップされた場合はトップページの「新着情報」のところに載りますので
是非チェックしてみて下さいね~(^^)/

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求