blog

お客様に感謝と感動をいただきました。

おはようございます。ヽ(^o^)丿
めっちゃ寒いけど、今日も晴天ですよ。
昨日で足場を撤去し、小淵沢絵本美術館さんの工事が完了しました。
本日のブログは、絵本美術館の完成写真を載せ皆様にご覧いただく予定でしたが
お客様に完工の報告をした際に、こちらの作品をいただき、この上ない感動をいただきましたので
先に報告させてください。
2016-12-18 08.56.08

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘さんが書いてくれた作品です。これを見たときには正直こみ上げる物がありました。
工事中、天候や気温の関係とはいえ1週間ほど工期が長くなってしまい、ご迷惑をおかけしたにも
かかわらず、この様な心遣いに、ただただ感謝するばかりです。ありがとうございました。
いつも会社からは、お客様に感動を与えるような仕事をしなさいと言われているのに、
今回は、お客様に大感動をあたえていただいちゃいました。 本当にありがとうございました。
大切に家に飾らせて頂きます。 m(__)m
知らない方の為に、この絵のご説明をさせていただきます。
作品の左側のワンちゃんがアントン君、右側のワンちゃんの絵がマックス君です。
絵の中では二足歩行をしていますが、実際にいた絵本美術館のワンちゃんたちがモデルになってるんですよ。
sasanoue
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の写真のこのワンちゃんたちが、小淵沢絵本美術館のメインマスコットなんですよ。
作品に戻ってみると、アントンとマックスが協力し合い足場の材料を運んでいて、
私がそれを応援している所です、楽しそうに見えますが、これって動物虐待?(笑)
なんて思いながら、楽しく何度も見ていまーす。ヽ(^o^)丿
 
先に絵の方に見入ってしまいますが、右上の写真に注目してください。
2016-12-18 09.00.56

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下にいるのがアントン、上にいるのがマックスのマスコットたちです。 (^・^)
ヘルメットをかぶり、作業着を着て、右手には塗装用のローラーを持っています。
まさにこれから二人が塗装工事をはじめると言う、楽しい作品です。
後ろの建物は実際の足場をかけた絵本美術館、遠近法を使った高度な作品ですよ。
さすが、あいかおりがする絵本美術館さんならではの作品です。(すごいでしょ。)
仕事をさせてもらった上に、この様な素敵な思い出に残る作品をいただき、
重ねてありがとうございました。m(__)m
 
工事は終わりましたが、お正月に、初もうでを兼ね、家族で遊びに行く事を約束しています。
今から楽しみです。よろしくお願いします。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿(いちじょう家3人です。)
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求