blog

おススメキャンプ用品

おはようございます。先日キャンプをしました。キャンプの話はまたいつか。

今回はまだまだ未熟なキャンパーですが使っててこれはマストだなと思うものを紹介していきます。

まずはこれ。
IMG_20180923_174403

 

 

 

 

焚火台にダッチオーブン。これがあるだけで料理の幅が増えてサイトの雰囲気もぐっと良くなります。

我が家はスノーピークの焚火台Lを使用。値段だけあって、しっかりしています。一生ものだと思えばコスパよし!!

夜焚火に囲まれて語り合うなんて最高な時間だと思いませんか?いやこれは本当によかったです。

今回はピザとポトフを作りました。

次は写真はありませんがホットサンドメーカーです。朝ご飯に食パンにいろいろ挟んで焼くだけ。これまたおいしい。冷めてもおいしいんです。しかも目玉焼きもできるしこれまた便利なものでした。

そして朝楽においしいコーヒーをと言うことで。

1537781508127

 

 

 

 

 

 

山用のドリップコーヒー。チャックを開けてお湯を入れるだけ。コーヒーと紅茶があって朝に最高でした。

最後は荷物が多くなるキャンプにはこれがマスト!!

IMG_20180922_135052

 

 

 

 

 

子どもも一緒に運べるしたくさん一気に運べます。階段等があると大変ですがとても便利でした。

とまあ今回はこのくらいです。キャンプをしている人は持ってて当然と思うかもしれませんがまだこれからと言う方は参考にしてみてください。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求