blog

うそ情報

こんにちは! またまた、コロナネタで恐縮です。 誰が言い出したか? マスクと同じ原料なので、トイレットペーパーやティッシュペーパーが無くなる?!・・・それにより、買いだめが発生して、ドラックストアや、ホームセンターのセンターの陳列棚から消滅しました。 業界団体から、在庫は十分にあることのTVCMが流れたり、うそ情報だという、ニュースが流れて、だれもが、「嘘」だと判っていても、陳列棚には、皆無・・・時折、入荷されても、「おひとり様1点限り」の表記でも、すぐ売り切れ・・・家に帰れば、相応のストックがあっても、グットタイミングで、売っていれば、「とりあえず購入」 こんな連鎖の輪が広がって、未だに品薄状況は改善されていません。 実は私も御多分に漏れず、ストックがありましたが、購入してしまいました。

人間の心理とは、浅はかなものです。 嘘とわかっていても、もしかしら、トイレットペーパーの無い生活が、自分の身に降りかかったらどうしよう?・・・情報化社会のブラックホールに落ちています・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求