blog

いよいよ決勝

ついに決勝カードが決まりました。意外だったのがイングランド、

試合は見れませんでしたが、どうやら完勝の模様、

決勝でもう一度ハカが見たかった、

昨日の南アフリカ対ウェールズ、まさに力と力のぶつかり合い、

南アフリカのフォワードの強さが際立った試合展開でした。

そしてキックの精度、この段階になってくるとトライがなかなか生まれません、

そうなると敵陣ゴール前でいかに相手の反則を誘うか?こうなるとにわかファンは

あまりみていても面白くないと感じるかもしれません。

決勝も恐らく似たような試合展開になると思いますがエディーがどのように崩してくるか、

ここ見ものです。強烈なフォワードの南アフリカと試合巧者のイングランド、個人的には

日本に勝った南アフリカに優勝してもらいたい。

それにしてもイギリスはラグビー強いですね、イングランド、ウェールズ、スコットランド

さすが発祥の地だけはある。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求