blog

(@_@;)

おはようございます。 (^。^)
先日、塗装工事をしたいと道志村のS様より連絡があり、現場調査させていただきました。
見積り依頼は息子さん宅の塗装工事でしたが、隣のお父様宅でお話をさせていただきました。
昼食時だったこともあり、「地のもの」しかないけど是非食べてってとご家族の皆様と一緒に
昼食させていただきました。ヽ(^o^)丿   正直、初めての体験です。
特製ミョウガや山椒の実の漬物とても美味しかったです。m(__)m
「地のもの」かはわかりませんが、アジの開きもホント美味しかったです。m(__)m
ご飯やお味噌汁のおかわりまでして m(__)m
気さくなお客様なので、ついつい甘えてしまいました。ご馳走様でした。m(__)m
帰りには、「地のもの」をお土産にいただきまして本当に m(__)m
 
そんな中、お父様宅が素晴らしかったので見学もさせていただきました。
2017-10-02 12.07.12 2017-10-02 12.09.23
 
 
 
 
 
素晴らしい磨き丸太の数々。ほとんどの柱が磨き丸太になってるんですよ。 (@_@;)
2017-10-02 12.06.03

 
 
 
 
 
聞くとお父様は大工さんで、山からお気に入りの丸太を切り出しては奥様と磨いたとの事。
たくさんのエピソードなどお聞きし、楽しいひと時をすごさせていただきました。
磨き丸太も驚きでしたが、もう一つ天上がこれまた豪華。 (@_@;)
2017-10-02 12.36.31

 
 
 
 
 
凄いでしょ。扇子状の天上は圧巻です。本当の扇子を広げたように段々になっているんですよ。
一般のお宅で、こんな天井、初めて見ました。
これもお父様の作品だそうです。 凄すぎて出る言葉もありません。
良いものを見せていただきました。ありがとうございました。m(__)m
 
帰りに川の中を覗いてみましたが、やはりアジは泳いでいませんでしたよ。おしまい。 m(__)m

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求