blog

あれから半年・・・

昨年、骨盤剥離骨折をしてから約半年!!

未だに股関節の痛みで病院通いをしているのですが・・・

週末、都内に用事でバスに揺られ同じ姿勢で約2時間。

普段歩くことが少ないところへきて、都会は歩くしかない。

そんな時、足が痛いな~と思いさすりながら歩いていると。

いつも無意識に階段は右足から!!

突然『 痛い!! 』激痛が・・・

 

yjimage5GPK6XEE

 

 

 

 

 

 

 

右足がもち上がらず階段を上ることが出来ない((+_+))

階段を上れないと都会ではどこにも行けない。

左足から上がってみたり手すりにつかまりながら上がってみたり手をひいてもらったり(~_~;)

エレベーター、エスカレーターがあるところは利用したり。

 

翌日、即病院へ行きました。がリハビリのみで特に治療はありません。

この痛み、いつになったら良くなるのか??

先が見えないのは不安です。

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求