blog

あむら~

こんにちは! 歌手の安室奈美恵さんが、今年いっぱいで引退を表明されましたね。 デビュー25年、あむろちゃん 40歳になるんですね~! まったく色あせないし、どんどんカッコよくなっていましたが・・・時間を超越していまだに、20代と思っていました・・・ほんと、冗談ぬきに・・・先日の日曜日にWOWOWで25周年ライブが放送され、ボクシングのムラタ選手の試合と迷いましたが、あむろちゃんを選択しました。 とにかくカッコイイ!! もうすこしで、60に手の届くオッサンがカッコイイと思えるのだから、どんだけカッコイイのか・・・こんなアーティスト 過去にいたかな~?・・・潔い引き際に感動すら憶えました。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求