blog

あの世一歩寸前

GW期間中でのオンライン飲み会。

遠くの友達と気兼ねなく会えるので非常に楽しみでウイスキーを調達したのですが、

700mlの瓶が翌朝見たらあと1/5まで減っていました。

ここまで飲めるのかと思ったのも束の間、

非常に気持ち悪い。

そして少し長く寝ていたら家族が水を持って「飲め」の一言。

なんでそんなに心配しているのかと思ったら

オンライン飲み会が終わった後に家族の前で痙攣しながら寝ていたとのこと。

そして何をしても起きなかったので病院に連れて行くとか行かないとか

そんな話になっていたという事でした(笑)

すんません(笑)

当然次の日は夜までダウン。

当分アルコールは遠慮したいとしみじみ思いました。

ちゃんちゃん。

20200504_230927

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求