blog

あと200日

こんにちは! 東京五輪まで、あと200日を切りました! まさに、世紀の大イベントまで、カウントダウンが始まった感じがしてきました。 五輪の花形といえば、陸上競技ですが、中でも、100m走と、ともに、注目されるのが、「マラソン」です!  この競技で、チョッと?した話題が・・・それは、ランニングシューズ。 このところの、国際大会で記録を連発している、ナイキ社の厚底スニーカー! 有力選手がこぞって使用しています。 足元を見れば、かなりの使用率が見てとれます。 先日、行われた正月名物「箱根駅伝」においても、かなりの使用率でした。 この厚底が規制される?という話が出始めているようです・・・何を規制するのか? 厚さ? 何故? 厚けりゃいいってもんでもない気かがしますが・・・最初見たときには、カッコ悪い靴だな?と思いましたが、記録を連発するようになると、なんだかカッコ良く見えるようになってくるのは、不思議です・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求