blog

あっつい *

こんにちは。

 

この3連休、あっつあつの真夏の天気が続きますね~☼ 

海の日らしいといえばそうなのですが、さすがに体には堪える暑さなので

レジャーでお出かけの方、お家でゆっくりの方、

皆さましっかり水分・塩分補給をお忘れなく *

 

そんなあっつあつな3連休ですが、

カトリホームもイベントもりだくさん、負けじとあっつあつです

 

14.15日は大月にて完成見学会

15日は船津にて1日限定の完成見学会

16日は大明見にて上棟祭

ぜひぜひぜひ、1日くらいはちょっと時間あるかな~ なんて方はお越しください

 

ちなみに奥脇は15日船津の見学会会場でお待ちしております!

 

K様邸見学会チラシ_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見どころ盛りだくさんな素敵なお家です、皆さまに見ていただきたいです

 

では、なんとなく今日の富士山がきれいだったのでこちらの写真でさよならです

 

IMG_5068

 

 

 

 

 

 

 

あとは見学会でお会いしましょう *

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求