blog

あだ名

こんにちは! 先日、中学の同級生で「秋刀魚祭り」をやったという話をブログ投稿しました。 その中での、呼び名は何十年も前に付けられた「あだ名」で呼ばれます。 何か照れくさい感じがしますが、これによって久しぶりの時間差は一気に解消され、和みの時間が共有されます。
この「あだ名」は一体いつだれが?・・・
暴挙を繰り返す、隣国の将軍様を「ロケットマン」とあだ名をつけたトランプ大統領のユーモアには、苦笑してしまいました。 あまりにも、ド ストライクだったので(笑) 笑ってはいけない、緊張感が高まる中、ロケットマンは手詰まりの状況にあると思います。 本当に太平洋上で水爆を爆発させたら・・・完全に国際社会から孤立し、国自体の崩壊がまっているからです。
???これって、70数年前の日本の状況と同じ感じがするのですが?・・・当時のルーズベルト大統領による、日本への石油輸入規制に端を発した、大東亜戦争の発端となった画策。
真珠湾攻撃と将軍様の水爆投下・・・
被害を受けるのは、いつも弱い国民です・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求