blog

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 m(__)m
昨日から、カトリホームも仕事初めになりましたー。ヽ(^o^)丿
今まで知り合う事の出来ましたお客様とも、再度お会いできる機会があればすっごくうれしいですが
新しくお会いできるお客様もすっごく楽しみにしています。(^O^)
 
皆様は、初日の出や初もうでは行かれましたか?
私は、今回初めて忠霊塔に初日の出を拝みに行ってきましたー。
2018-01-06 08.05.07

 
 
 
 
 
 
 
元旦の早朝、忠霊塔からの写真です。本当は富士山、五重の塔、初日の出を一緒に撮ろうとしましたが
日の出の位置で無理な事がわかり、定番の写真となりました。 (-_-;)
その後、その足で昨年と同様の小淵沢にある身曾岐神社に初もうでに・・・。
2018-01-01 10.57.23 2018-01-01 10.58.26-1
 
 
 
 
 
到着したのは9時ごろ、ビックリするほどは混んでいませんでしたが、山梨県一混雑する神社ですよね。
家族の健康と、たくさんのお金が転がり込んで来る事を願い、お祈りしてきました。 (;一_一)
この後は、リニューアルしたイオンモールで買い物と食事をして帰宅。
大切な娘も沖縄から帰ってきたので、一緒に過ごす時間がほんと楽しかったです。ヽ(^o^)丿
その後の正月休みの話題は、明日のブログでお伝えしますので、時間のある方は是非見てくださいね。
こんな私ではありますが、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求