blog

【紀行】 美しい!【Vol.5】

先日、埼玉県秩父郡にある長瀞町へ行ってきました!
一番の目的は真っ青な空の元でライン下り!!!
だったのですが、残念なことにその日は一日雨模様・・・
まぁ雨が降って川下りができなかったら
綺麗な石畳を見て帰ればいいや的なノリで2時間移動。
着いた頃には雨は止んでおりました!
曇りでしたがライン下りの最中にすごくきれいな石畳を見れたので満足な一日となりました。
DSC_0642
DSC_0648
2枚目は有名なレンガ造りの鉄道橋
先日ブラタモリでやっていましたね!
大正ロマンを感じます。
DSC_0662
DSC_0675
DSC_0693
3枚目は一番綺麗に撮れたであろう写真。
最後にはにゃんこが気持ちよさそうに寝ながらちらっと目をあけて観光客を送ってくれていました(笑)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求