blog

【将来設計】 「運気をつかむ」とは・・・!?

先日、富士吉田地区のお客様で、こんなお客様が・・・
    「マイホームを手に入れたい。しかし、将来が分からないので、
    手に出来ない。どうしたものですかねぇ。」
と言う、ご夫婦がおりましたが、運気こそ自分自身でつかむものなのです。
 つまり、私たちの人生の中で、幸運と呼ばれる運気は、運命学の先生いわく
    「誰にも分け隔てなく平等に訪れる。但し、多くの人がそれを見極め
    られる目を持っていないので、自分自身に訪れた10年越しの運気を逃
    してしまう。」
らしいです。
 そして人は、「彼は、いつも運がいいよね。俺は、いつも不運だ。・・・」等と愚痴っている人を見かけませんか。もしかしたら、貴方もその一人では・・・
 実際には、この先生の言っているように、自分自身に到来した千載一遇の運気を見逃しているに過ぎないのです。
 さて、人は、何で、その運気を見逃してしまうのでしょう。私なりに考えて見ました。
 それは、多分、初めてのもの、まだ見ぬものに対して、或いは、将来にわたっての不安等いろいろな要因が考えられますが、少しでも自分自身に対し、「幸運が訪れた」と自分なりの気配を感じたら、それは、貴方に対する幸運なのです。
 この機を逃さず、勇気を持って、新たなる物に挑戦しましょう
 その第一歩が貴方にとって、貴方の家族にとっての幸運の始まりです。たった今から皆さんも、自分自身の第六感を信じ、自分自身に訪れた幸運を見逃さないよう勇気を持って、新たなものに挑戦してみましょう。
 きっと、運命の女神は、貴方に微笑みかけるでしょう。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求