blog

『真のナポリピッツァ協会』認定!PIZZERIA CAPOLI ♪

学生時代からの友達数人で
新宿駅南口にある、PIZZERIA CAPOLI    (ピッツェリア カポリ)
というピザ屋さんに行ってきました。

 
▼食べログはコチラ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/
 
お店はバスタ新宿のすぐ近く。
場所はスタバがある建物の地下です。
出張でバスを使う時はよくそこのスタバを利用します。
案外座れるし落ち着きます。
イスがなくても、近くにベンチがあるから大丈夫です。
 
 

『真のナポリピッツァ協会』に世界で412番目に認定!

らしいです。そんな協会あるんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

マルゲリータピザと、

クワトロフォルマッジというチーズのピザを注文。

 
1511154610319
 
 
 
 
 
 
 
 
1511154604587
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1511154598809
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズの方ははちみつをかけて食べる感じみたいです。
チーズのしょっぱさとはちみつの甘さが絶妙にマッチしてました。
折角なのでかけてるところも。写真撮るのが下手ですみません(ブレブレ)
 
味はというと美味しかったですよ!
友達と楽しく話が出来るのが一番のごちそうですけどねー(*^^)
 
おめでたい話もあって、なかなか盛り上がりました。
年が明けたらまたみんなで集まろうね。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求