blog

「2」

こんにちは * 今日から心機一転、3月です。
4年に一度の潤年、2/29もあっという間に過ぎてしまいました。
 
まことに個人的なことですが、2/22は自分の誕生日でして(笑)
昔から「2」はラッキーナンバーだと思っております♪
ありがたいことに覚えてもらいやすい上に、猫好きな私にとっては
猫の日(にゃんにゃんにゃん)ということで、おまけでラッキーな感じです!
 
おまけついでに、最近の我が家の猫ちゃんの様子をお伝えします *
ダンボールの中から、狙いをさだめて、、
FullSizeRender
猫パンチ!
FullSizeRender (3)
そして、このしたり顔です!
FullSizeRender (4)
 
ふてぶてしくてもかわいいと思ってしまいます。
「3」月になって早々、「2」に関係する話題ですみません^^
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求