blog

「塚田農場 北海道シントク町」

「塚田農場 北海道シントク町」というお店に行ってきました。(居酒屋)

1506494619049
 
 
 
 
 
 
▼HPより引用
『食料自給率1100%を誇る食糧基地十勝の中心地に位置する新得町。
北海道シントク町塚田農場では、自社養鶏場で育った「新得地鶏」を中心に、
道産の野菜や肉・魚など、北海道の味を存分に楽しめるメニューを揃えています。』
 
横浜の店は行ったことがあったので、塚田農場は2度目でした。
塚田農場というチェーンには色々な地域とコラボしたお店があり私が行ったのは北海道とコラボしたお店でした。
 
お通しは北海道のじゃがいもを使用したポテトチップス。
→普通のポテチ
 
鶏の炭火焼き(正式名称は不明??)
→柔らかい。見た目がとにかく黒い
 
むねたたき 山わさび
→肉厚だけどさっぱりして美味しい。辛くない。
 
ごろごろ野菜のとろけるラクレットチーズ
→チーズが美味(*^_^*)
 
グルメサイトのクーポンでお会計が安くなってラッキー!
帰り際にお店のハッカのタブレットを貰いました。(フリスクみたいな感じの)
 
1506494624124 1506494614231 1506494619049

 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求