blog

「働く女性の小さな手紙」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

カトリホーム本社近くの、ショッピングセンターベルの中に入っている

大黒屋さんでみつけました。かわいい、ミニメモ。

 

「働く女性の小さな手紙」という名前なんですが

中にちょっとした花柄が柔らかい色合いで使ってあって

 

自分も、受け取った相手も少し心がやわらかくなるような

そんなお手紙です(*^_^*)

 

一般的に社会人は責任感の中で働いていて

忙しく仕事に追われる毎日だと思いますが

人生の中で働いている時間て長いじゃないですか。

 

せっかくだから、たとえ忙しい中でも

優しい穏やかな気持ちで働きたいですし(ピリピリ張り詰めるだけが仕事じゃないですよ!)

周りの人にも少しでもやわらかい気持ちになって欲しくて買いました。

 

早速使ってますが、色合いが目にも優しいので癒されてます。

 

こういうちょっとしたところから働きやすさにもつながると思うので

よさそうなものがあったら取り入れていこうと思います(*^_^*)

 

 

IMG_4106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求