blog

♪happy birthday♪

先日友人の誕生日ということで3人で集まりました!
と言っても誕生日は来られなかった友人のお祝いです(*^_^*)
 
ケーキ2
 
小田原に住んでいる為なかなか会えないのですが、先日初めて3人で
小田原の『コロナワールド』という温泉施設のあるところへ遊びに行き
4人、久々に会い一日ゆっくり過ごしました。
昨年計画していたのですが色々あり1年越に叶いました。
 
間もなく誕生日を迎える友達に
誕生日には3人で集まって♪happy birthday♪を歌って動画を送るよ!
と言って帰りました。
そして、何日か後ケーキを買って3人でお祝いしました!!
ケーキ3
 
遠く離れてしまうとなかなか会える機会もなく寂しいです((+_+))
又、遊びに行くよ!!
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求