blog

☎電話📞

📱携帯電話が多くなり、☎📞固定電話がメッキリ少なくなった様な気がしております・・。
ところで、固定電話☎の番号組み立てが、市外局番・市内局番・加入者番号の順になっている事は、何方様もご存じの通りですね~~~。でも???、市外局番の一番初めは03とか?042?などと、全国どこでも”0”で始まっている事もご存知の通りです。な~~ぜ??、ドンドン電話が増加していく事を見越してでしょうか?
固定電話☎の”0”は、《市内局番のエリア外へ出るよ》と言う合図との事です。なので、市内通話の時は市外局番を回す必要がないので、頭に”0”は付かない。従いまして、市外へ架ける時は”0”を回し市内エリアから外に出るよ~と合図をして、続けて相手地域番号続けて其々の相手の番号を回すと言う事になっているそうです。【ついつい回すと言う表現を使ってしまいましたが、我が家の電話の形は☎📞この様な形です。固定電話を使用する際は、指を数字の穴にいれ回すダイヤル式です。】
この週末は、現場見学会(富士河口湖町船津地内)が計画されております。様々なご相談も承っております。お気軽にお越し頂きたくご案内申し上げます。📱0120-27-9199
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求