blog

桜と桃の競演。

こんにちは
一週間が過ぎましたので、前回ご紹介いたしました御坂のとある場所に行ってきました。
ご覧ください。まさに満開です。ヽ(^o^)丿
2016-04-03 09.58.53 2016-04-03 10.04.08 2016-04-03 10.03.31 2016-04-03 09.59.26
この場所は、中が広場になっていて中から観ると360度パノラマ桜。
声を失うほどきれいです。ほんと癒させました。
その隣には、桃の花が肩を並べるように咲き誇っています。(^・^)
2016-04-03 09.54.33 2016-04-03 09.54.53 2016-04-03 09.54.24 2016-04-03 09.57.42
最後の写真をよく見てくださいね。
手前が桃で、奥が桜ですよ~。写真ではこんな感じですが実際の映像は
こんなもんじゃありません。圧巻です。
まさに桜と桃の美の競演! (・へ・)
ぜひ御坂に観に行ってくださいね。もしかしたら。ここは八代になるかも?(-_-;)
いずれにしても、観れるのは今だけですよ~。(^_^)/~
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求